あの日''ハニー''になりました

世界一のダーリンをすきでいられて世界一幸せ!!!!!!!

ビジュアル

 

保留にしてたビジュの話です〜

 

安定の需要どこ?なので、ほんとにやることない!暇!助けて!ってときにだけ読んでね

 

前にも言ったけど、なにより、右目の二重幅が1番大事なのね、ひじきみたいになってなきゃ嫌。狭くても広くても嫌。特に広いと最悪、いつもよりカッコイイ♡とか言ってる人と1回脳を交換したいです。まじでドル誌もテレビも全部だけど、1番最初に右目を見ます。それでだめならもうだめなんだ!ほんとに!

 

てなわけで嫌いなビジュナンバーワンはこういうタイプのビジュなんです。f:id:yuyacha:20180316115804j:image

わかる?雑誌も絶対買わないしテレビでもすんごい落ち込むし勝手に多少の苛立ちすら覚えたりとか (てか画像でっか!)

 

 

次に見るのはどの媒体か、にもよるんだけど、テレビとか動いてるものだったら髪型、写真だったら顔のむくみ具合かなあ。髪型については前話した通りで、顔のむくみ具合もむくんでない方が好きっていうだけだから説明することは特にないです (笑)

てかわたしまずさ、作ってる顔好きじゃないのね、例えばこの前のナゾトレのこれ。

f:id:yuyacha:20180316210242j:image

画質あんまり良くないけど、ふとした顔から、カメラに寄られるとこの顔作るのね、つくらないほうがかわいいのになあってほんとに思う。カメラ意識してない顔の方が可愛いよね?そう思わないかい?ドル誌でもそう、メンバーと一緒とか、自然体の時の方が好みなの多いなあ、ガチガチに決めてきてても震えるくらい好きって場合も全然あるけど!(どっち) 

例えば舌なめずりとか、薄目とか、そういうエロ顔は最大級に好き!あとちゃんとした笑顔!にこおって目がアーモンドみたいになる笑顔!口だけじゃなくて全部で笑ってる笑顔!決めてる系でもああいうのはだいすきです。

 

 

あとは、言わずもがな?っていうか何回も言ってるかな?わたしは!右半分のお顔の方が好きなので、こっちからみて左から撮ったもののほうがすき!それは二重幅のことももちろんあるし、あとは骨格とか髪型とかピアスの数とか、総合してみてだんっっっっっとつ右半分なの。会ったことある子とかには言ったかもしれないけど、だいすきなヒカリのビジュのときですら、バイクに乗ってて振り向く時の顔は (タイプじゃない顔ばっかり写真載せるのいやだからのせないけど伝わる?) 結構、いや、かなりすきじゃないし、NEVERLANDの自転車漕いでるシーンも左顔なんで微妙なわけです。これはビジュってよりただの好みか (笑)

 

 

もともとの顔がタイプじゃないってほんとにみんなが聞き飽きるくらい言ってるけど、まじてでタイプじゃなくて。程よく薄くて奥二重気味な顔が好きだし、他のジャニーズグループで考えても顔が濃い人は、見るのも嫌なくらい無理って人が多くて。

でも、気づいたらこんなに好きになってて、いまはお顔もめちゃめちゃだいすきで尊いっていうのは前提の上でなのでそこだけは何卒…!

 

そんなに長くならなかった (笑)

 

読んでくれてありがとうございました!