あの日''ハニー''になりました

世界一のダーリンをすきでいられて世界一幸せ!!!!!!!

髪型の話

 

唐突になにを言い出すかって髪型の話です(そのまま)

 

 

わたしどうも自担の顔がタイプじゃないもので (今ではお顔もだいすきなのは前提ね)、髪型とかビジュにまあ左右される訳ですよ。ビジュの話は長くなるので次の機会に置いとくとして、今日は髪型の話です。需要どこ。

 

 

 

 

結論を言うと、前髪が前髪としてパックリ生きてて、ていうか前髪が流れてる?のが好きなんですね〜。色は茶色がすき!って思ってたけど、金髪も銀髪も黒髪もだいすき!なのでなんとも言えない!けどこれだけはいえるっていうのは、中途半端な髪色すきじゃない、、ここ最近の、メッシュ系ね、四銃士までの振り切った髪色に戻してほしい、金なら白金がいいし茶色ならチョコレートみたいな色がいい。ヒカリのとき、青春のジャケ写の透けるような銀髪も、三億円の黒髪も、吐きそうなくらいすきですね。

 

髪は長い方がいい!青春も別にすきだけど、セットしないとまじもんちっちじゃん。しんどかった。わんふぉーざうぃんも微妙ですね、White前後のロングか、ABO付近のプードルちゃんも可愛い… 魔法がベストとか良く言ってるけど、あれは、あの細さと儚さを込みにしたあれなので。髪色はドンピシャですきだけど!片方編み上げてるのは言うまでもないですね、全手越担がきっと思ってるでしょう。おでことまゆげが可愛いのでポンパもすきです!!!!!

 

 

わたしが彼に言いたいことは、もっと自分でこだわりをもって髪色、髪型を考えなさい!といいたい (笑) こんなにお任せばっかするアイドルいる?髪色も髪型もメイクも「ゲームしてたら勝手にこうなってたんだもん♡」やめてね (笑) まあそんなとこも可愛いし、手越祐也の思うかっこいいとファンの求めてるかっこいいって一致してないから、いいっちゃいいのかもしれない。結局なにしてもすきなんだなーって話でした。